和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

女に生まれたかったにゃー

結構昔からずっと思ってる。女に生まれたかった。男に生まれてよかったけど、女に生まれてみたかった。

2010-12-18 22:13:33
入力時間 / 11:31

男として生きてきて31年。男はなにより楽でいい。でも女に生まれてみたかったと思う。

女に生まれたかった理由はいろいろある。

セックスが気持ちいいらしい

これはよく聞く話だがセックスは気持ちがいいらしい。男よりもずっと。どんなもんなのかねぇ。感覚を同期できない現代に置いては確かめようが無いけれど、一度女になってセックスしてみたいなぁと思わないですかね。思いますよね。私は思いますよ。

結婚という逃げ道がある

いや、逃げ道というとアレですけどね。いや、家事とか大変だと思いますけど仕事と同列には比較できないと思うんですよ。やっぱり男ってそういう部分シビアだし大変なんですよ女性のみなさん。主夫になれたらなりたいけど、正直難しいですしね。私の年代だと70才まで現役で働かなきゃならない。やっぱ女性の結婚ってズルい!

女で仕事ができるとカッコいい!

女で仕事できる人ってすごくカッコいいと思うし憧れるねぇ。まぁ私が女になったとき仕事がちゃんとできるかどうかは定かではないけれど。結局はギャップなんでしょうねぇ。

トラフィックを容易に集められる

職業柄、女ってズルいな~って本当に思う。私見だけど女性のほうがトラフィックを集めやすいと思う。というか間違いない。

まぁ比較的どうでもいい事ばかりだけど、女に生まれてパンツスーツで仕事したかったなぁ。坊主で。とはいえ、男に生まれたからこそ今のこの自分があるわけだし女に生まれていたらこういった発想にならなかっただろうし、男に生まれてよかったなとは思うけどね。

まぁ結局のところ無いものねだりなんでしょうねぇ。

TAG

P.713

rute222さん
ズバリ!無い物ねだりでしょう。私は男が良かったもんもん(´ε` )〜♪2010-12-19 17:43:22
monbranさん
男ですけど、結婚して家に篭もりたい願望はものすごいありますね。
ただこの前、女友達に聴いたんですが、生理は想像以上に辛いらしいですよ!
人によって痛みの度合いはあるらしいんですけどなめてました、聞くまで。
生理がなくて化粧しなくていいなら女の人になりたいかな、私。2010-12-20 01:52:26
和田
>rute222さま
無い物ねだりか・・・。まぁ間違いないですよね・・・。

>monbranさま
生理や出産の痛みは味わいたくもないですわね。あと化粧もメンドクサソウ。ブランドのバッグも買わなきゃいけないし立ちションもできないからやっぱ男がいいですね(笑2010-12-22 13:01:17