和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

iPad予約 in AppleStore札幌

Appleストア札幌でiPadを予約してきましたよ~。えへへ。

2010-05-10 21:40:22
入力時間 / 07:35

Apple iPadをアップルストア札幌で予約してきましたよ

本日、午前11時頃にアップルストア札幌でiPadを予約してきましたっ!
スタッフに聞いたところ開店前から30人程並んでいたらしく、あちきはかなり後手を踏んでしまったらしい・・・。

ということで予約手続きをしたところ28日に受け取れないと言われました・・・。
29日の午前中とのことです・・・。

と、思いきや先程Appleストアから電話が!?

当日は早い者勝ちです

とのこと。なんじゃそらぁ!結局、28日は並ばなきゃいけないのね・・・。
何時頃から並ぼうかな。こういう時、無職で本当によかったなと少し思います。

アップルストア札幌で28日並ぶ方がもしいたらよろしくお願いします!
とりあえずiPad予約してきた報告でした。

TAG

P.571