和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

絵本をいただきました

N県D社のFさんより絵本をいただいてしまいました!ちょうど倅の読み聞かせをはじめたばかりだったのでナイスすぎるタイミング!

2016-10-19 13:53:57
入力時間 / 05:17

ムスコカワイィイィィィィ!

ということでN県D社のFさん、本当にありがとうございます!しかもこの絵本、なんとそのFさんが書かれた絵本ということで大変びっくりしました。私も絵本とかつくりたいな~。

いつもやんちゃな倅ですが、絵本を読むとちゃんと聴くんですよね。絵や物語を理解しているわけではないのかもしれないけれど、それでもちゃんと聴くのってなんかすごく不思議。

近い将来、言葉や絵の意味を理解する日がくるのかと思うと楽しみでたまらないっ!息子かわいい!

ということでいつも通り息子可愛いに落ち着いたところで、本当にN県D社Fさん、絵本ありがとうございましたっ!

P.1816