和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

トップ広告社(苦笑)

いや、社名だすのもアレかなって思いましたけどヒドかったんで。

2012-05-28 11:48:37
入力時間 / 07:22

トップ広告社なる胡散臭い会社からきた変なメール

まぁ許可無く広告配信するリスクってことで社名出して書いちゃいますけどね。
本日、上記のようなメールが送られてきたんですよ。

宛先が全部toでメールアドレス丸見え状態

のメールが(苦笑)
スゴいですよね。未だにあるんだこういうことって。

メーラーで広告配信するのが悪いなんて言いませんよ。でも普通はBCCですよね。
凄まじい頭の悪さと配慮の無さ。
まぁ希望もしてない輩にメール送りつけてくるようなのはこんなモンでしょうけど。

そしてつい内容も見ちゃいましたけど薄っぺらさが半端じゃない。
「広告社」を名乗るならせめて効果計測くらいしようぜ・・・。
第一なんでso-netのアドレスやねん・・・。やる気ゼロかよ・・・。

集客でお困りですか?

ってお前が一番集客で困ってるからこんなことやってんだろっ!!
と、ツッコミ待ちなのかなと思ったのでツッコンでみた。

トップ広告社の田中陽子さん。憶えておくぜその名前。

P.1179