和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

内定をいただきました

無職になってから苦節4年の歳月を経て、ついに自宅警備員を卒業する日がまいりました。

2012-04-01 16:44:28
入力時間 / 04:23

素材辞典風

早いもので4年間も無職を貫き続けているんですね。
ホントあれですよね。働いたら負けかなと思ってるって思ってるくらいですよ。

いつ何時、悪者に自宅を襲撃されても大丈夫なように日夜不眠不休で自宅を警備する毎日。
自宅を警備して給料出たら最高なんだけどなぁ。

と、いうことで内定しました。就職する会社の名前は自宅総合警備保障。
まぁそんな会社あったらいいよねって事で。

マジな話、はやく就職したいもんですね。
働かなくてOKで給料がでる会社があったらぜひ教えてください。

P.1118