和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

ご意見をいただきたい

このブログを見ていただいてる方へお願いがあります。

2010-01-17 00:10:27
入力時間 / 08:20

特定のキーワードに反応してウィンドウ全体にFlashを出すスクリプト

ぜひちょっとご意見を頂きたいのですが、ご協力いただいてもよろしいでしょうか。

私が以前作りかけていた「特定のキーワードに反応してウィンドウ全体にFlashを出すスクリプト」というのがありまして。今回、放置していたそのスクリプトを改めて自分のホームページに実装するにあたり、ちょっこす参考までに。

誠にお手数とは存じますがsynck 和田憲幸というキーワードをGoogleで検索し、一番上の検索結果をクリックしていただけますでしょうか。

おそらくは何かしらのものが表示されると思うのですが。

無職生活も長くなってくると世間と価値観の差がどんどん拡大していってる気がしてなりません。たまに繁華街へ出かけるとそこはもはや異世界。同じ世界の住人とは思えない人たちが街を闊歩しているさまを見ると価値基準とはかくも曖昧なものなのだなと痛感させられますね。

ご意見をいただきたいというのは建前で、実は見て欲しいだけだったりする和田でした。

P.479