和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

メールフォームプロに絶望した

メールフォームプロのページの評価が低くて絶望した

2009-10-22 18:41:53
入力時間 / 08:36

メールフォームプロ使いやすいですよねぇ!?かな~り主観的で申し訳ないんですが日本有数のメールフォーマーとして非常に凹みました・・・。やっぱり使いづらいのかな・・・。というのもサイトにつけたレーティングでの評価が低いんですメールフォームプロCGIのページの。

自分でつけた評価機能で凹んでたら世話ないですね。でもすごいナイーブでピュアなんもんですから凹むんですよこんな私でも。ならレーティングなんて付けるなという話ですが(笑)ちなみに前回もお伝えしましたがブログの評価一覧SYNCKGRAPHICAの評価一覧を解析しております。なんでしょうこのメールフォームプロの評価の低さ・・・。やはりダメなのか和田のメールフォームは!!

ドチクショウ!!ウォー!次期バージョンに付ける機能が思いつかないゼ!ということで、メールフォームプロに付けて欲しいあんな機能やこんな機能(添付ファイル機能は大人の事情で除く)があればドシドシ、コメントください。そしてメールフォームプロを実際に設置した事がある方はぜひ評価に貢献を(涙

いや、でもまぁ実際この評価がすべてなんだろうなぁ。設置しづらい、組み込みしづらい点は再考せねばならんか…。一応、次期バージョン2.1.2はほぼ出来上がってるのですが細かい修正がメインで面白みに欠けるというのが悲しいところで。11月1日公開を予定しております。

いろいろ公開するものをまとめて整理しないとなそろそろ。
あ、それより仕事せな・・・。

P.402