和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

モバイルサイト・携帯サイトの提案書作成(2)

提案資料が概ねできたので公開してみますね。一部審査待ち。

2009-04-04 05:34:48
入力時間 / 03:33

統計資料は各情報の出所に掲載許可を頂かないとパブリックにできないため、ゴッソリ統計資料を載せてるところはページ落ちしてるんですが、概ね提案資料はこういう風になるんじゃないかなと。長かった完成まで・・・。

あとはこの提案資料にあわせたスライドショーを作ればひとまず資料は完成かな?

やっぱり提案資料は80分で書けって言うけどホントですね。書いた日によって書いてる内容のテンションがすごいバラバラ。やっぱり深夜に書いてるとテンション上がっちゃいますね。変なこと書いてます。ま、それもご愛嬌かな。

一般的な会社にできない提案資料のほうが楽しいけど、提案資料を使ってもらう機会がなくなるのもこまりますからね。もうちょっとマジメに校正しないとだめだね。

とりあえず営業ツール作りをもうちょっと頑張ろうかしら!DVDも作らなきゃねっ!

※価格は仮のものですが、たぶんこんなカンジになります。実売はもっと下がりますのであしからず。

P.227