和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

動作テストに何卒ご協力を!2

スマートフォンの人にもできれば協力してほしい!メールフォームプロ4の動作テストにご協力を!

2013-02-18 12:51:21
入力時間 / 03:35

メールフォームプロ4動作テストにご協力ください。これがほぼ最終調整版になると思います。スマートフォンかもちゃんと見えるようになっておりますので、スマホの方もぜひご協力いただけると助かります。

前回からの調整点としてはドロップ率の計測が調整されたことと、IPLogモジュールが実行されていることですね。

と、いうことで本当にお手数ではございますが、何卒ご協力をお願い致します。

メールフォームプロ4動作テスト

TAG

P.1370

豪力さん
メールフォームの表示についてipodtouch第4世代で見てみました。
ランドスケープ・横モードで見たところ、「円」のところが下にずれてました。ここはしょうがないですかね。
あと横モードで左上のメニューボタンをクリック後に見たときは、メニュー表示がお問い合わせまでしか表示されませんでした。その下の「サイトについて」などは非表示になってましたが意図的でしょうか?2013-02-18 16:15:00
和田
>豪力さま
ランドスケープモードの場合はかなり見づらいかもしれませんね・・・。スマートフォンの場合はほとんどの人が縦持ちなので、ランドスケープモードは想定されていないので・・・。円のところがズレているのはCSSの記述漏れっぽいのでなおしておきます!2013-02-18 17:47:48