和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

メールフォームプロに関する意見募集

何回目になるかわかりませんがメールフォームプロに関する意見や事例などを募集します。

2012-07-16 09:17:13
入力時間 / 06:21

パブリックコメント募集

いつも思いつきですいません。メールフォームプロをいつもご利用頂きありがとうございます。
この度、次期アップデート時に同梱するマニュアル又は別紙として皆さんからのご意見や感想・事例などを併せて掲載したいなーって思いまして募集させて頂こうと思った次第です。具体例としては
「メールフォームプロを導入してから彼女ができた!」
「メールフォームプロを設置した翌日から背がぐんぐん伸びた!」
「全然お問い合わせが来なくて会社が倒産した!」
みたいな感じのものを。いや、普通のマジメな意見や感想も受け付けておりますよ!
利用者の写真があれば尚可。

たまにエゴサーチをしてメールフォームプロがどんな風に使われているのかを調べる事もあるのですが、実際に利用している人にどういう風に役だっているのかを知りたいという気持ちもありまして。そもそも本当に役立っているのかどうかも定かではありませんが・・・。

こんな風に活用してます!とか、こんな効果がありました!とか、ロト6に当たりました!とか。
妻との夜の営みが活発になりました!とか。いろいろあると思うのでご意見を頂けたらなと。

気がつけばアップデートまで1週間を切ってしまいましたので、ぜひ皆さんのご意見をお待ちしております!

P.1207