和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

菊水一条四丁目で気持ちがのらないと叫ぶ

ほんと無職はメンタルコントロールが大変やでぇ。

2012-04-04 13:04:35
入力時間 / 04:40

ここ数日、ずっと気持ちがのらない。というか気持ちがのる事のほうが珍しいんですけどね。
なんだろうこのモヤモヤ感。やろう!と思った次の瞬間にはコタツに入ってしまう駄目さ加減。

やればいいのに。作ればいいのに。そこに辿りつけないんだななかなか。
自分の精神の未熟さを痛感する毎日です。

外は4月だというのに驚くほどの荒天。めっちゃ吹雪いてますよ私の心のように。
でもやることも無いし、やらなきゃダメだよね。そうだよね。やること無いからね。

時間はあるようで無い。それはわかってる!わかってるって!!
でも無駄遣いしちゃうんですよね時間。

よし、やるぞ!やるんだ!俺はやるんだっ!!俺はデキる子なんだってばよっ!!

TAG

P.1122