和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

見た目は飾りです

見た目なんて飾りです。お偉いさんにはそれがわからんのです。

2012-01-26 08:35:23
入力時間 / 03:25

Youtube Movie

男は中身。なんて言うつもりはありませんが、せっかく動画を撮影する準備をしたのでもう一本撮ってみた。部屋がとても暗いので多少照明を付けないとノイズがヒドイとです。なので動画撮るのは躊躇われるほどメンドイとです。

こうやって自分が意識せず喋ってる光景をみるとちょっと面白いですよね。「こういう事考えてたのか~俺」みたいな。クチから生まれてきた人間なので言葉は比較的ポンポン出てくるんですけどね。でも人付き合いは苦手なんだなぁ。不思議なものです。

まぁ話している内容は過去何度も書いたような事ですが、自分で言うのも変ですけど熱く語っています。暇な方はぜひご覧になって下さい。アーマード・コアVが待ちきれねぇ!!

TAG

P.1073

ぼんちゃんさん
あらやだかわいい。2012-01-28 18:38:04
和田
>ぼんちゃんさま
自分で言うのもアレですけどピュア☆ボーイですよね。2012-01-31 18:19:38