和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

屁と糞尿が異常に臭い

すごい下品な話ですので食事中の方はご遠慮ください。

2009-11-02 19:20:23
入力時間 / 06:30

最近、歳のせいか尿の色がスゴいことになっている。写真でお見せしたいのですが、さすがにそりゃちょっと和田クラスでも躊躇いがあるので、私が知る限りの言葉を尽くして形容したいと思います。

とにかく黄色い。ビールよりも濁って濃いカンジ。そして尿のくせに強烈な異臭を放っています。大丈夫か私の身体は・・・。かつて私も父の残尿(流せよっ!)を見て「なんでこんなに黄色いんだ」と思ったものですが、ついに私もその年齢になったという事なのだろうか。とにかく黄色い。そして臭い。

そしてそれに比例するように屁もスゴい臭い。悪臭だ。ひとりにぎりっ屁をするほど自分の屁の臭いを愛でる私も、顔を背けたくなるほどの臭いだ。どうしたんだ和田の身体よ。おまえのなかで一体何が起こっているんダ!

屁が臭いっつーことはもちろんウンコも臭い。そしてなんというかキレが非常に悪い・・・。例えるなら便器に纏わり付くカンジ。流されてなるものか!!と言わんばかりに便器に必死にしがみつくその様相には何か私が忘れてしまった何かを思い起こさせること請け合い。

人間ドッグに行こう行こうと思って4ヶ月も経っちゃっいました。自分の命にあまり高望みはしていないが、せめてあと数年は生きたい。とりあえずはやく人間ドッグに行かねば・・・。

皆さんのオシッコやウンコはいかがですか?

P.414