和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

新続・和田憲幸生放送

久々に和田憲幸生放送を再開してみました。

2009-10-06 18:42:49
入力時間 / 03:33

ホストPCの不調のため長らく生放送してなかったのですが、やはり監視されてないとオナニー三昧の怠惰な生活に…。ということでPCを替えて再度和田憲幸生放送を開始いたしましたよ。勇気がある人は見てみてね。

やはりひとりで作業しているとどうにもこうにもモチベーションが上がらない時がある。やはり私の精神力はダメダメですね。もっとシッカリせなっ!頑張るぞ今日も!!今日こそ頑張るぞ!起きたのついさっきですけどね。

ということで久々の生放送、今後とも和田憲幸をどうぞよろしく。

P.377