和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(44歳)のブログです。

vibram fivefingersを買った

vibram fivefingers(ビブラムファイブフィンガーズ)という靴を衝動買いしてしまいました・・・。

2009-07-16 11:04:10
入力時間 / 07:34

vibram fivefingers(ビブラムファイブフィンガーズ)
vibram fivefingers(ビブラムファイブフィンガーズ)

先日、いつものようにニュースサイトを巡回中WIRED VISIONで見つけてしまいました・・・。詳細はこの記事を参照していただいたほうが早いですね。ぜひ見てください。一目ぼれしちゃいました。

ということで早速ちかくの靴屋さんへ。しかし、残念ながら靴屋さんでは扱いが無いとの事・・・。おとなしくネットで注文することに。ネットってほんとに便利ですよね。リアル店舗が淘汰されるのも自然な流れなのかもしれません。つか靴屋の店員もvibram fivefingersを知らなかったようで、もうちっと勉強してほしいなと思いますた。

で、今日届いたわけですがやっぱりイイこれ!元々裸足が大好きな私にとっては非常によいお買い物でしたハァハァホントに裸足と同じ感覚で外を歩けるってのはとても新鮮で、通気性もいいからムレないしすっごいイイ!!これで登山とかしたら超気持ちいいだろうなぁ。

ともあれ、久々の衝動買いは大成功でした!

P.311