和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

霧の森菓子工房 抹茶大福

東京のIさんから四国は新宮村銘菓抹茶大福を頂きました~。

2009-03-31 14:46:32
入力時間 / 09:09

すいません・・・。今回のはホント特に和田が気持ち悪いと思うのですいません…。お食事中の方は不快な思いをさせてしまいスイマセン…。
霧の森菓子工房 抹茶大福
霧の森菓子工房 抹茶大福

連続して頂き物報告でホント恐縮です・・・。東京のI様より贈答品的なものを・・・。
ホント、ホントにスイマセン・・・。気を遣って頂いてホントスイマセン・・・。このようなヘタレに・・・。

このたび頂いたのは四国 新宮村の霧の森菓子工房さんの霧の森大福 抹茶大福でございます。
もうソフトクリームやアイスは絶対抹茶派の和田にとって魅惑の大福。

苺大福を超えたね

というほどすげーンマい!というかメッチャ甘い・・・。んっごい甘さで脳髄までとろけるかと思いましたね。抹茶でその甘さをうまいこと和らげてくれてるわけですねこれ!中に生クリーム入ってるんですよっ!ふわっとした甘さと抹茶の風味が見事に融和した至極の逸品。

抹茶好きの方はぜひとも食べていただきたい!そして、冷凍で保存すると1ヶ月も持つのです!食べるさいは自然解凍後に食べると風味を損なわずに食べれるって寸法ですねっ!

と、いうことでホントIさん!ありがとうございました!ご馳走様でございます~!

TAG

P.219

宇野さん
むむっ!! 新宮村っ!四国中央市の?  めっちゃ近くやん・・ これ食べたことなかったなぁ こんど買いにいって食べるか

しかし、県内の食べ物を東京のIさんを通して北海道の和田さんからおそわるとは、ネットって不思議ですね(笑)2009-03-31 20:04:20
和田
>宇野さま
ムッチャうまかったですよっ!ネットはほんとバリアフリーっつーか、ホントの意味でパーティションが無くてよいですね!2009-03-31 22:40:28
東京 Iさん
東京の I です ズキューン!!

喜んでいただいて嬉しいです(^^
この最強の大福はテレビで芸能人が紹介しまくるもんだから常に売り切れ状態で、この2,3年ほどネットでは全く手に入りません・・・
今回は裏ルートで極秘に仕入れ、和田様におすそ分けとなりました。

半解凍状態で食べるのスキです ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ2009-04-01 20:13:55
和田
>東京のIさま
いやいや、ほんとありがとうございました~!んごい美味しかったですよっ!大福界のナンバーワンですねっ!
和田も抹茶大福のような品質の高いサービスを提供できるようがんばります~!2009-04-01 23:16:04
たろうさん
このズキューンシリーズ大好きです。
このときはRSSに反映されたら即見ます。
もっと普通の納豆とかでやってください。2009-04-02 10:16:55
和田
>たろうさま
ズキューンシリーズはもうちょっと新しくする構想があるんです。次回は動画を含めた展開にハァハァ2009-04-02 18:15:45