和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

コーヒーをいただきますたっ!

なんか最近、頂いてばかりでほんと申し訳ない和田です。

2009-02-11 17:48:19
入力時間 / 07:50

高級そうなコーヒーとメッセージカード(ラブレター)
刮目せよっ!この艶美な琥珀色の液体をっ!両の目を見開いてっ!ピントずれまくっとるっ!
コーヒーいっただっきまーす!これもすごいピントずれとるっ!完全に背景にピントが・・・。
すいません・・・なんかすごい汚いカンジになってしまいましたが・・・。美味しさは伝わるのでしょうか・・・。

某S様からコーヒーの贈り物を頂きましたっ!なんだか逆にほんとスイマセンっ!
コーヒーと一緒にラブレターメッセージカードと、あとここには大人の事情で書けないものが同封されており・・・。
なんだかホント逆にスイマセン・・・。いや、ほんっとごめんなさい・・・。生まれてきて・・・。

さっそくいただきましたよっ!さすがに和田がいつも飲んでる安いコーヒーと違ってすごくウマい!
いつも佐藤砂糖とクリープを入れるのは安い豆使ってるからなんですが、ブラックでもすごいウマッ!
香りがすごいよ!もう薫りの領域ですよね。んふんふ言っちゃうほど鼻腔を擽るよい香り。ハァハァ

ということで、ほんとほんとありがとうございますっ!暖かいお言葉だけでなく、こんな美味しいもの+αまで…。
和田のような駄目人間には本当にもったいないほどでございます・・・。

ほんと逆に気を使っていただってしまい、本当にすいませんでしたっ!
そしてほんとありがとうございますたっ!

TAG

P.175

某Sさん
コーヒー、こんなに喜んでいただけて嬉しいです。
この前、このブログでおいしそーな明太子を見て、すぐにスーパーに買いに行っちゃいました。
カレーに唐辛子をかけるっていうのもいいアイディア!今度やってみます!2009-02-12 08:04:04
Mr.Kさん
どぉ~もぉ。
また美味そうに飲みますねぇ。自己紹介ビデオの表情とのギャップが最高!です。
メールフォームをはじめ、素晴らしい素材を無料で、しかも手厚いサポートまで享受させていただいているわけですので、ぜひ各地の名産品等を北海道へ、私からもお願いというかお勧めいたします。
有償設置等もぜひ!お勧めしますっ。
でしゃばってしまって、ホントすいませんっ。。。2009-02-12 09:50:18
某Sさん
ほんとっ!ギャップ大きいですよねぇ。別人??
ボリューム最大にしましたが、聞き取れませんでした。2009-02-12 17:13:57
和田
>某S様
いやいや、ほんとウマかったですよっ!そしてシャイですいません…。すっごい人見知りなんです…。
そして今もまさに飲んでます!冷めても美味しい!ほんとありがとやんす!

>Mr.Kさま
ほんとすごいピュア&シャイなんです…。ひとりの時はすごいはっちゃけられるんですが…。どうも人見知りのようでして…。
贈答品は非常にありがたいですが、なんとなくそんなにたいしたことしてるわけじゃないので恐縮です…。2009-02-16 16:07:22