和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

ストーブがすっ飛ぶ

すっかり冬。節約のために我慢していたストーブがすっ飛びました。

2008-11-21 00:50:14
入力時間 / 04:54

ストーブがすっ飛ぶ
ノースコート菊水の前の路地
雪がかかった菊水のぎく公園の木々

ストーブがスットブ!!と。面白くもなんともないですよね。テヘッ。
我慢していたストーブをついに投入!しかし投入時期が遅すぎたのか、すでに風邪気味です。

家の前の路地もすっかり雪。バイク出せねーっつーの。またモトワークスさんにご迷惑を…。
菊水のぎく公園の木々にも雪がもっこり。

冬は独特の静けさがあってとても好きです。雪はそんなに好きじゃありませんが、
雪がしんしんと降っている時に散歩するのはとても好き。

雪が降らない地域の人にはきっとわからないんだろうなぁ。
しんしんと雪が降っているときは本当に音がしないんですよね。無音に近いというか心地よい無音というか。
とても孤独を感じる事ができるんです雪って。寒いし。孤独でしかも寒い。いいね。

孤独が好きな方はぜひ北海道にお越し下さい。

TAG

P.47