和田憲幸のブログ

札幌市白石区在住、個人事業のWebエンジニア 和田憲幸(43歳)のブログです。

GoogleとYahooにインデックス完了

2008年11月8日の公開からちょうど一週間でGoogleとYahooにインデックスされましたね。

2008-11-15 18:07:38
入力時間 / 04:38

もうちょっと早くインデックスされてもいんじゃね?と思いましたが、バックリンクつけるの忘れていたのも考えればだいたいこんなところで妥当でしょうか。あとはこれがどう増えていくか…。書いてる内容が内容ですからね…。

SEO対策とかそういう下世話な事はしないので、上がりなりで良いかなと。
ま、これがブログ検索で出てくるかどうかわからないし、時事ネタ書くこともあまりないと思うので過度なPVを期待しているわけではありませんが、とりあえずアクセス数も包み隠さず定期的にレポートしていこうかなと。

で、アクセス解析の見方とかの簡単なリファレンスとしても使えればなと考えています。

そう!可能な限りオープンに!パブリックに!を信条に作業日報と備忘録としてがんばって続けるぞ!
それよりも懸念されるのがサーバの容量…。

TAG

P.37